てぃーだブログ › 40代からの"ときめきファッション"大人可愛いを集めた小さなお店*゚・. › 美容・健康のお話 › ☆ハートの雲in沖縄♪クリスマス♪ラッキーレディーの贈り物☆

2011年12月24日

☆ハートの雲in沖縄♪クリスマス♪ラッキーレディーの贈り物☆


クリスマス・イブハート

今日は皆さんにステキなお話をひとつピカピカ

ビューティーアイランドのお客さまHさんが偶然撮影されたお写真がステキなんです…ピカピカ

三つ葉ブログ村ランキング40代→ワンクリック応援宜しくお願いします流れ星

☆ハートの雲in沖縄♪クリスマス♪ラッキーレディーの贈り物☆

黒ミニハート沖縄の空に一瞬だけ浮かんだ「ハートの雲」黒ミニハート

お空に浮かぶ雲が大好きなHさんピカピカ

ある日、ご友人様とカフェで「夕日がそろそろね…」と空を見上げた所…びっくり

一瞬にして目に飛び込んで来たハートの雲ハートキラキラ 

タイミングも良くすぐ消えてしまったそのハートの雲を写真に納めたHさんハート





黒ミニハートその後からなんだかハッピーなコト続き黒ミニハート

そのハートを見て撮影して以来、Hさんは今まで以上にラッキーレディーになっているそうですハート

そんなステキなお話をご来店くださった際に伺う事が出来て、私もハッピーヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ピカピカ

ハートの雲…わぁ〜音符オレンジ想像膨らむ〜ハート

と思っていたら、Hさん私にそのお写真をくださいました〜くすだまハート



とっても嬉しい〜ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ピカピカ

Hさん、どうもありがとうございました。:*:・(*´ω`pq゛ハートピカピカ




黒ミニハート皆様にも沢山のイイコトが舞い降りますように黒ミニハート

ハートのお写真を頂いたHさんに感謝しながら…ピカピカ

皆様にもステキなコトがありますように…ピカピカメリークリスマスハート









40代からの"ときめきファッション"大人可愛いを集めた小さなお店*゚・.

「サニーショップ バイ ビューティーアイランド」その他商品も、密かに掲載中…ハート






↓ブログランキングエントリー中!応援頂けると励みになります★


にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へにほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へにほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ

↑お好きなボタンをポチッとクリックして頂けると嬉しいです♪







同じカテゴリー(美容・健康のお話)の記事
☆書のこころ☆
☆書のこころ☆(2011-04-25 12:28)


Posted by ママのむすめ at 18:13│Comments(0)美容・健康のお話
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。