てぃーだブログ › 40代からの"ときめきファッション"大人可愛いを集めた小さなお店*゚・. › お知らせ › ☆年明けのお楽しみをこっそり大公開♪福袋の秘密♪☆

2011年12月30日

☆年明けのお楽しみをこっそり大公開♪福袋の秘密♪☆


今年も残すことろ、ラスト1日となりましたピカピカ

今年、私スタッフも、ブログ等で当店のお知らせを楽しく綴って参ります事が出来まして、

とても幸せであり、大変光栄でしたピカピカ

そして、今年も一年、多くのお客さまに当店をご愛顧頂きましてとても感謝しておりますハート

誠にありがとうございました
ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ハート

来年も、皆様にとって良き年でありますよう、

皆様の御健康とご多幸を願っております
:*:・(*´ω`pq゛ハート

そして、来年も日々、皆様が笑顔溢れるようなステキなアイテムをご提供出来ます様、

精進していく次第でございますので、何卒ご愛顧賜ります様宜しくお願い申し上げます
ピカピカ



黒ミニハートビューティーアイランド初商い♪お楽しみ裏情報黒ミニハート

ご来店くださっているお客さまには、

来年年明けのお楽しみを告知させて頂いておりますが、「お楽しみがありますハート

お伝えしておりまして、かなりの極秘なトップシークレットなのですが…

ブログをご覧くださっております皆様だけに、大公開ハート



なんと…ピカピカ

初商い「お楽しみ福袋」があります〜(p'v`q*★)゜+




ハート5000円福袋は19800円相当の品が6点もぎっしりびっくり!!ピカピカ

☆年明けのお楽しみをこっそり大公開♪福袋の秘密♪☆

「…わたしもほしい!!!」

その一言に尽きます(*´∀`)人(´∪`。)



ハート30000円福袋は70000円相当の品…、
ハート20000円福袋は45000円相当の品が…びっくり!!ピカピカ
☆年明けのお楽しみをこっそり大公開♪福袋の秘密♪☆


そして、

ハート10000円福袋は30000円相当の品が…びっくり!!ピカピカ
☆年明けのお楽しみをこっそり大公開♪福袋の秘密♪☆


赤字覚悟はもちろん、

これは本当に、お客さまの喜ぶ顔がみたい…。:*:・(*´ω`pq゛という想いからの

単純な発想からのプレゼント企画なような福袋になりました音符オレンジ



5000円は、7個限定

その他は1個のみ
ですびっくり!!



年明けも楽しみいっぱいのビューティーアイランドへぜひ遊びにいらしてください音符オレンジ



それでは皆様良いお年をお過ごしくださいピカピカ





同じカテゴリー(お知らせ)の記事

Posted by ママのむすめ at 19:17│Comments(0)お知らせ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。